飛ばし始め

 

 

良い天気になった。

2014年の初フライト。

昨日は強風だったが、その風も止んで飛ばし易い日となった。

 

朝のうちは気温が低いので、ビニール袋製の簡易送信機カバーを使っている。

見た目は良く無いが、風よけの効果は十分だ。

 

池の向こう側には、工事で切り倒した木や竹が整然と並べられていた。

 

近くで見るとかなりのボリュームだが、これからこれをチップ処理するのかもしれない。

 

これは1月1日の写真。

実業団駅伝を見に、高崎市内へ行ってみた。

近くで行われているのに、これまで一度も実際に見た事はなかった。

 

通過する選手がほとんど黒人選手だったのにちょっと驚く。

2区は高速区間なのでそうなっている様だ。

家でTV観戦していた方がレースの動きは分かるが、実際に足を運んでみると刻々と街の様子が変わって行くのが面白かった。

 

こちらは2日の写真。

群馬県内で初詣の人出が多いので有名な貴船神社。

初めて行ってみたが、やはりかなりの賑わいだった。

 

山奥にある神社なので交通渋滞を避ける為に、桐生駅にクルマを置いて、「わたらせ渓谷鉄道」を利用して行ってみた。

風光明媚な所を走っているので、他のシーズンに乗ってみるのも良さそうだ。

 

<旧  ブログ一覧  新>