MBP JAPAN クラブ対抗競技会

審査員として参加。

 

朝から良い天気。

 

開会前の様子。

 

開会式。

 

お昼休みにアクロ機のデモフライト。

 

結果発表。

 

競技会終了後に、フライトコーチを積んでの確認飛行をしてもらう。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    mamu (月曜日, 15 4月 2024 05:37)

    ジャッジ大変お疲れ様でしたm(_ _)m
    チーム戦は楽しいですね。
    改めてですが、飛行については基本的なところが足りて無い、というか気にしていない方が多かったので、これからも啓蒙・広布を心掛けて行きたいと思いました。機体の性能に見合った演技サイズ・速度で無くて勿体無いなーというのも気になりましたし、よい勉強になりました。

  • #2

    角倉 (月曜日, 15 4月 2024 06:11)

    競技会参加お疲れ様でした。
    みんなが集まるとそれぞれの取り組み方が見えて、面白いし役に立ちますね。
    開催して頂いたクラブの方々に感謝です。