あいにくの天候

珍しくゲストフライヤーが来場。

 

初めの頃は薄日も差していた。

 

風もそれほどでは無い。

 

2種類の主翼を交換して飛ばし比べ。

 

Albatros DVa

データを入手して3Dプリンターで構築した機体。

ブロック毎に出来上がった部品を接着して完成させるとか。

 

普通に飛んで、軽いアクロまでもこなせそう。

 

雨粒が大きくなって、機体が濡れる様になってしまった。

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ポルコ (日曜日, 19 2月 2023 16:15)

    今日はお世話になりありがとうございました。
    天気があいにくでしたが、大変楽しかったです(^^)

  • #2

    角倉 (日曜日, 19 2月 2023 16:53)

    それなりに結果が残せて面白かったですね。

  • #3

    piroki (日曜日, 19 2月 2023 19:27)

    今日は お邪魔させていただき ありがとうございました!
    普段 触れないものに触れて 大変 大変 刺激を受けました。

  • #4

    角倉 (日曜日, 19 2月 2023 20:17)

    pirokiさん、今日は遠くまで出かけて頂きありがとうございました。
    また一緒にフライトできる日を楽しみにしています。