第34回RC航空ページェント

ネットで525円のチケットを購入して出かける。

ここが会場入口。

 

9時頃の様子。

平日なので人は少ない。

 

RC関係と地元の店が数店ずつといった感じ。

 

飛行機やヘリの3Dフライトの名人ばかりなので、見応えはあった。

 

駐機場

富嶽が2機。

旅客機仕様と輸送機仕様とのこと。

 

翼長は4~5mあるらしいが、他の出場機に比べ胴体や翼がスマートなので、それほど大きく感じなかった。

 

下は前日のフライトの様子。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    mamu (金曜日, 04 11月 2022 20:22)

    ご無沙汰しております。
    いつもラジコンスケール機を見て思うのですが、飛び方がアクロ機の様なんですよね~。せっかく作られた機体なのに、おもちゃっぽく見えてしまい、すごく残念な気持ちになります(~_~;)

  • #2

    角倉 (金曜日, 04 11月 2022 20:48)

    パワーが有り過ぎって事でしょうかね。
    まぁ、スピードを出さないと浮かないので仕方無いんでしょうが、どれも似た様な感じの飛びになってしまいますね。