スポーツの日

体育の日じゃないんだ。

 

青空が見えかけた時もあった。

 

雲が広がってしまった。

風は弱かったのでフライトは楽だった。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    けーあい (火曜日, 11 10月 2022 09:14)

    f-25のアップありがとうございます。大変参考になります。
    私もまだシミュレ―ター上ですが練習始めました。
    私の感覚では23より難しい印象です。
    なお、後半の下り45度ダウンロール切替えしですが、
    3/4に見えるようか気がしますが、1+1/4では…。
    (私の勘違いかもしれませんが念のためです)

  • #2

    角倉 (火曜日, 11 10月 2022 13:59)

    いつの間にかロールを間違えて練習してました。
    早いうちに指摘してもらって助かります。
    ありがとうございました。

    F-25も、最初は全然ダメだと思っていたものが、練習次第で何とか通せる様になって来るものです。
    試合で使うというのでは無くて、その練習過程が楽しみなんですよね。
    フライトコーチはその点でもとっても役に立ってます。