今日のフライトコーチ

フライト毎にデータ収集。

 

モーター交換後のフライト。

 

まずはプロペラのテストから。

 

お昼には背風が強くなった。

 

フライトコーチでデータ取りが上手く行く確率はその日によって異なり、決して毎回成功する訳ではありません。

 

これは失敗例で、Origin(原点)の標高が125mとなっていて、正しい高度の81mから大幅にずれていて使い物にならなかったもの。

 

こちらは、インメルマンまで良かったものの、スピンからファイターターンまでグチャグチャになって、その後また復帰したという例です。

 

もちろん成功する確率の方が高いです。

フライトを細かく見直していると、自分の癖が分かってきます。

アップラインが奥に傾く事が多いのは完全に私の目の錯覚ですね。