P-25,F-25パターン

FAIスポーティングコード2022年1月版が発表されていたのでLINKSを更新。

 

P-25パターン。

 

F-25パターン。

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    けーあい (金曜日, 17 12月 2021 11:28)

    これは興味深い。こんなに早く分かるんですね。
    いつも貴重な情報、ありがとうございます。

  • #2

    角倉 (金曜日, 17 12月 2021 14:09)

    世の中、どんどん変わってしまうので、ついて行くのも大変です。
    まぁ、Pパターンに関しては基本的な事がメインなのでどんな機体でも何とかなりますが、Fの難易度や飛行スタイルの違いには困ってしまいますね。
    Fパターン用に作られた機体が、果たしてPにも向いているかという事です。

  • #3

    (土曜日, 15 7月 2023 21:17)

    パターン図だけでは今一理解ができない箇所があります。
    先輩方の動画を早く見たいです。

  • #4

    角倉 (土曜日, 15 7月 2023 21:47)

    実写動画は味があって良いのですが、手がかかるので最近はフライトコーチだけになってしまいました。
    ところで、分かり辛い所ってどこでしょうか?