タマゴ有機石灰|整理方法

フレームのラインを引く。

 

今回初めて「タマゴ有機石灰」と言うのをホームセンターで見かけたので使ってみた。

見た感じは砂の様なもの。

 

今まで使っていた消石灰はライン引きがすぐに詰まってしまったが、これは砂時計の砂の様にサラサラしていて、ちょっとした隙間からもこぼれ落ちてしまう。

とても具合が良い。

砂の様な粒なので、雨が降っても溶けないで残っていればラインには好都合なのだが。

 

昨日の天気予報は雨だったが、全く降らず、日も差したりした。

 

パワーもあって静かなのはスゴい。

 

フライトコーチの結果がどんどんたまって来ているので、一目で内容が分かる様にしておかないと、せっかく取ったデータが無駄になってしまう。

何か良い整理方法は無いものか。

 

サンプル画像は、背風でやや逆風でのP23パターン。

スピンが流されているのを見ると何となく風を感じられる。

他のラインも同じ様に傾いている。

左側演技での引き起こしに癖がある。

奥へ傾き、90°以上の引き起こし。