暑いぞ、ふきあげ・気楽にスタント大会

 

審査員として参加。暑く無くて助かった。

 

朝のうちは小雨が残っていた。

 

選手席。

 

開会式。

 

競技中の写真は無くて、いきなり閉会式。

 

得点表。

 

因みにクラスは、

ナービス、スポーツマン、アドバンスドBの3種目で、重複出場あり。

 

入賞者表彰。

 

入賞者表彰。

 

景品抽選会。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ポルコ (月曜日, 31 7月 2017 05:29)

    久しぶりにお会いできて嬉しかったです!
    暑い日がまだまだ続くと思いますので、体調にお気をつけください。
    ジャッジ、お疲れ様でした。

  • #2

    角倉 (月曜日, 31 7月 2017 05:53)

    曇り空だったので、助かりました。
    結果が残せると、またやる気も変わって来ますね。

  • #3

    mamu (月曜日, 31 7月 2017 13:44)

    ジャッジお疲れ様でしたm(_ _)m
    私もジャッジやった事ありますが、大変ですよね〜。一回付けた基準を崩さないように気を使うし、スポーツマンだと何やってるかわからない演技もあるしそうこうするうち次の演技やってるし(^_^;)
    でも久しぶりで楽しめました。ありがとうございました。

  • #4

    角倉 (月曜日, 31 7月 2017 14:04)

    朝早くから、大変でしたね。
    審査の方は、パワーユニットや飛行スタイルが違っても偏見を持たない様に、と心がけています。