初草刈り

 

 

今シーズン初めての草刈り。

朝7時過ぎから作業開始する。

草刈り機は昨日のうちに車に積み込んでおいた。

 

周りも綺麗に刈ってもらった。

 

滑走路先のアシはこれまで刈り払い機で刈っていたが、今回は草刈り機を入れてみた。

さすが草刈り機だけあって、荒地の中でも何とか作業出来た。

芝刈りはちょっと苦手だが、こういう所には役立つ。

 

草刈り作業後のフライト。

 

<旧  ブログ一覧  新>

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    kusaka (日曜日, 24 4月 2016 20:06)

    素晴らしい威力でした。ビックリです。

  • #2

    角倉 (日曜日, 24 4月 2016 20:44)

    いつもの年よりあの辺が綺麗だったので、思い切って草刈り機を入れてみました。
    木の根っこや大きな石に乗り上げたりするので、初めての場所は危なかったりするんですが、一度機械を入れておけば次回の草刈りがやり易くなりますね。