2日のフライト動画

 

 

今井さんが2日の動画をアップしてくれた。

 

朝のうちは誰も来なかったので一人でフライト。


日差しが強くなって、木陰から操縦。


以下は今井さんのYouTube動画のリンク

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    mamu (火曜日, 05 5月 2015 00:47)

    動画のアップ
    やっぱりダブルインメルマンの後半が下がってみえますね〜。
    自分で動画を撮った時もそうでしたので気を付けていたのですが、最近F-15をやっていたので忘れて、つい、前の癖が出ているようです(^_^)v
    修正します。有難うございましたm(_ _)m

  • #2

    角倉 (火曜日, 05 5月 2015 06:52)

    斜めコースで飛んでも見える大きさが変わってしまうので、「本当の原因がどこにあるのか」という事ですね。
    色んな場面でそういう事が繰り返されているので、自分のフライトを考える良い材料になります。
    でも、せっかく考察しても、すぐ忘れてしまうんですよね。