カメラを使っての練習



正面風がちょっとあった。

パターン動画を意識して練習。

あまり意識しすぎると、指が動かなくなってしまう。

 

今後の動画利用方法についてあれこれ。

 

<旧  ブログ一覧  新>


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    mamu (日曜日, 14 12月 2014 21:47)

    テンプレートありがとうございましたm(_ _)m
    早速試してみました。goproの画角、サイズピッタリでしたのでそのままiPadに乗せて確認できました。
    自分のズレているところ、会ってるところよーく分かりました。
    自分じゃ正しいと思ってても、ちょっとやりすぎのところもあったり、いつも同じ癖があったり、気付いていなかったところも発見できました。

  • #2

    角倉 (日曜日, 14 12月 2014 23:16)

    早かったですね。
    役立った様で良かったです。