秋分の日

 

 

好天となった。

もう少し日除けの木が欲しいので、この芽を育ててみようと思う。

 

ニセアカシアなので、2年もすれば大きくなるだろう。

 

朝の作業で、コース下に道を切り開く。

目標が見えない薮の中だったので、少しズレてしまった。

上空から見える様に、石灰を撒いておく。

 

そこを上空から見た様子。

垂直尾翼の先に白く写っている。

 

今日のF15パターンフライト。

飛行コース下に目印が出来て来たので、機体の動きがより分かる様になって来た。

 

フライト直後にマイクロチップを外して、携帯カーナビで撮ったばかりの動画を観ていると色々な事が分る。

ただ、長年染み付いたクセは中々直せないもので、傾いた土台の上に建ってしまった家を基礎から直す様な難しさだ。

これが修正出来れば、無理の無い、もっと自然な動きが出来ると思うのだが。

 

<旧  ブログ一覧  新>

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。