飛行コース確認固定カメラ

 

飛行コース真下から撮った動画。

 

今井さんが撮った(実際は置いておいただけの)飛行コース真下から上空を見た動画。

1時間以上も放置しておいたので色んな機体が写っていたが、機影が小さいので見極めが大変だった。

次にやるときはフライト順をメモしておいた方が良さそう。

画面は、頭を飛行場、足を奥方向にして仰向けになった時の見え方になっている。

かなりマニアックな画像だが、飛行コースのチェックには非常に役立つ事が分った。

YouTubeにアップしたため機影が消えて見辛いところもあるし、本人にしか関係無いところもあるが、取りあえずアップ。

 

パターンを熟知した上で、自分が寝転がって空を見ている、と想像を働かせないと、良く理解出来ないと思います。

 

 

↑ 最初、鳥も飛んでいるので注意。

右から左へゴルフボール開始。

この頃は、背風が結構吹いていた。

 

 

<旧  ブログ一覧  新>