久しぶりの青空

 

 

雨雲が去って、奇麗な青空になった。

1週間で芝が伸びてしまったので、滑走路の芝刈りをする。

端の方はこの状態なので、何もしないであと何日か放っておいたら、片付けが大変になるところだった。

 

昨日に続いてのフライト調整。

 

飛行環境によって風が全く違うので、風に流されない為の瞬時の対応が重要になる。

 

雨の日に機体を仕上げて、本日初飛行。

 

ユンカーススツーカーは、ノーコンで墜落。

 

 

<旧  ブログ一覧  新>

 

 

コメント: 2 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    mamu (月曜日, 09 9月 2013 19:48)

    大変お世話になりました。本当にありがとうございましたm(__)m
    おかげさまで、
    最後の方は感じが戻ってきました。一安心です(^_^)v
    週末目一杯頑張ってきます!

  • #2

    角倉 (月曜日, 09 9月 2013 21:21)

    色んな体験が出来ていいですね。
    楽しんで来てください。